桐村里紗出演『ホンマでっか!?TV 』4月17日onAir

LINEで送る
Pocket

明石家さんまさんがMCを務めるフジテレビの看板番組『ホンマでっか!?TV』「ニオイ評論家」として出演させて頂いております。

初登場で出演にて、お見苦しい点、聞き苦しい点が多々あると思いますが、どうぞ、見守って下さいませ。
評論家軍団は、イメージ通りキャラが濃い!
サンマさんはじめ、出演者の皆さんは、本当にプロフェッショナル!
皆さん、さすがでございました。
撮影裏話は、ブログの方に…つらつらと→ブログ『進化しましょ。』

ホンマでっか!?TV

【高橋克典が相談▽良い家悪い家】

高橋克典が悩みを告白…6人以上の集まりが苦手▽良い家と悪い家の違い▽部屋が広く見えるコツ▽病気しやすい家の特徴▽子ども部屋無い方が社交的に?

放送内容詳細

 

ゲストに高橋克典を迎え「ホンマでっか!?人生相談」をお送りする。“人が6人以上いる場が苦手なので克服したい”という悩みを抱える高橋が、そう思うようになったきっかけを明かし、評論家軍団が見解を述べていく。その克服方法とは一体!?また「良い家悪い家」をテーマに“脳卒中や心筋梗塞など、突然発症する病気に早期に対応する住宅が販売される!?”など“家”をテーマにしたホンマでっかな最新情報を次々に紹介していく。
目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

出演者

【MC】
明石家さんま

【進行】
加藤綾子

【パネラー】
磯野貴理子、マツコ・デラックス、ブラックマヨネーズ

【いい家悪い家】→こちらに出演
〈ゲストパネラー〉
高橋克典

〈評論家〉
武田邦彦(環境)
植木理恵(心理)
布施英利(美術批評家)
桐村里紗(ニオイ)
和田由貴(節約)
門倉貴史(経済)
澤口俊之(脳科学)

スタッフ

【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
原島雅之(スタッフラビ)
大江菊臣
児玉芳郎
瓜生夏美

【チーフディレクター】
西田賢

【演出】
鈴木善貴

【制作】
フジテレビ 第二制作室

LINEで送る
Pocket

この記事を書いた人

編集長/桐村里紗

内科医・認定産業医
tenrai株式会社代表取締役医師
治療よりも予防を重視し、ヘルスケアを「ライフスタイルデザイン」再定義し、執筆、メディア、講演活動などで、新しい時代のライフスタイルとヘルスケア情報を発信。 著書に、『日本人はなぜ臭いと言われるのか〜体臭と口臭の科学』(光文社新書)など。フジテレビの人気番組「ホンマでっか!?TV」には、ニオイ評論家として出演している。