口腔洗浄器ジェットウォッシャー、スゴいpart1

LINEで送る
Pocket

書籍『日本人はなぜ臭いと言われるのか』(web公開中ナゼクサONLINE)で、「最終兵器」「お口のケルヒャー」と紹介し、編集担当者、各メディアの記者様などから「買いました!」のお声が一番多かったPanasonicの口腔水流洗浄器ジェットウォッシャー

とにかく、これまでに適わなかったセルフケアが可能になり、一家に1台。一部署に1台。と言いたい推しアイテムなのだが、使うとクセになる代わりに、使わないと感動が伝わらない。
いわば、ウォシュレットみたいな存在なので、伝えきれないのが残念。これから、あの手この手でジェットウォッシャーの良さを伝えてみたいと思う。

第1弾。
Panasonicが公式に製作している『FLORAL PLATE』という動画が美しく、秀逸。

その美しさに、騙される?

PanasonicDoltz ジェットウォッシャーAmazon

LINEで送る
Pocket

この記事を書いた人

編集長/桐村里紗

内科医・認定産業医
tenrai株式会社代表取締役医師
治療よりも予防を重視し、ヘルスケアを「ライフスタイルデザイン」再定義し、執筆、メディア、講演活動などで、新しい時代のライフスタイルとヘルスケア情報を発信。 著書に、『日本人はなぜ臭いと言われるのか〜体臭と口臭の科学』(光文社新書)など。フジテレビの人気番組「ホンマでっか!?TV」には、ニオイ評論家として出演している。